本文へ移動
スマートフォン用メニューをスキップして本文へ移動
5月11日に種をまいた、本署前のひまわりの生育状況です。
種をまいてから1ヶ月が経過し、日に日に大きくなっています♪小さくて車からは見えなかった苗も、もう車から見えますね。
昨年のこぼれ種から発芽したものの中には、開花したものもあります!
お近くを通りかかられた際は、是非ご覧下さい。