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県営住宅家賃納入通知書等の郵送について


 

【提案No.A2018-00167】10月29日受付

 先日、県土木部建築住宅課管理グループより封書で大変上質なA4の用紙に印刷された県営住宅家賃納入通知書が届きましたが、これをはがきにかえることはできないでしょうか。

 また、県住宅供給公社からの県営住宅入居者駐車場の申し込み案内が自治会より配布されましたが、これには返信用の封筒はついておらず、封筒と切手を準備して送りました。その後、書類に捺印が無かったと返送されましたが、これにも返信用の封筒はついていませんでした。

 県民へのサービスを検討され、こういった郵送物の基準を作られてはどうでしょうか。

 

 

【回答】11月30日回答

 県営住宅家賃納入通知書は重要な書類であることから、目に留まりやすい色紙を使用しており、また、家賃額などの個人情報が記載されているため、はがきではなく封書で送付しています。

 なお、返信用封筒については、全入居世帯から提出していただく書類(収入申告書など)には添付していますが、入居者各々の事情により提出が必要となる書類には添付しないこととしていますので、ご理解をお願いします。

(土木部建築住宅課)

 

 

 

 

 


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2018年11月項目一覧


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