• 背景色 
  • 文字サイズ 

美保神社の公衆トイレについて


 

【提案No.A2018-00015】4月20日受付

 気になる事がありメールしました。美保神社にお参りにたまに行くのですが、公衆トイレの掃除をされた方がいいと思います。

 観光客の方々に少しでも気持ちよく過ごして欲しいですね。

 ほこり、クモの巣など気持ちよくとはいきません。

 気になり、何回か掃除をしましたが。

 

【回答】4月23日回答

<松江市からの回答>

 平素は市政にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 先日は、美保神社のトイレについてご意見をいただき、ありがとうございます。また、トイレの管理についてのご配慮に厚くお礼申し上げます。

 現在、美保神社周辺の参拝者・観光客向けのトイレは、神社境内と弁天波止場駐車場内に設置しております。

 ご連絡をいただいた後、管理状況について確認し、清掃を含め対応を行ったところです。今後は、美保神社を訪れるお客様が不快な思いをされることの無いようにするとともに、清掃等のご負担が掛からないように努めてまいります。

 今後もお気づきの点がございましたら、ご意見をお寄せいただきますようお願いいたします。

(松江市観光文化課)

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2018年4月項目一覧


お問い合わせ先

広聴広報課県民対話室

島根県政策企画局広聴広報課県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025