• 背景色 
  • 文字サイズ 

H30年度動物愛護写真コンテスト応募作品募集について

県央保健所では、動物愛護週間イベントの一環として、動物愛護写真コンテストを開催します。

優秀作品に選ばれた方には、記念品を贈呈します。

ご応募お待ちしております。

 

コンテストチラシはこちら

 

募集テーマ

 

『動物とのふれあい』または『動物愛護』

 

募集期間

 

平成30年7月20日~8月31日←募集期間は終了しました!!!

 

審査・公開期間

平成30年9月11日~9月26日

 

※優秀作品は、平成30年9月17日(祝)に県央保健所において開催予定の『動物愛護企画展~命つなごう、未来へ~』にて発表します。

応募方法

以下の必要事項を記入のうえ、県央保健所までメール、郵送または持参にてデータまたは写真(A4とする)を提出してください。
<必要事項>
1.氏名(フリガナ)

2.住所
3.年齢
4.電話番号
5.作品タイトル
6.作品に関するエピソードやコメント等

応募に関する注意事項

1.作品は一人1作品とし、未発表のものに限ります。
2.テーマは、『動物とのふれあい』または『動物愛護』とします。
3.写真には必ず動物または人が写っている必要はありませんが、テーマにふさわしいものとし、県央保健所がテーマにふさわしくないと判断した場合、予告なく審査対象から除外します。
4.写真はカラー・モノクロのどちらでも可。
5.データまたは印刷(A4とする)で提出してください。
6.応募作品は、原則返却いたしません。
7.応募作品は、審査・公開期間中、県央保健所内に氏名、お住まいの市町、タイトル、エピソード等とともに掲示します。
8.応募作品に写っている被写体本人の承諾及び使用許可を得てください。なお、応募作品に関するいかなるトラブルも県央保健所は責任を負いません。問題が発生した場合には、応募者が自己の責任として解決してください。
9.応募作品の著作権は、撮影者に帰属するが、県央保健所に使用権が優先することとし、応募者は、応募作品を島根県HPや各種啓発に無償で使用することに承諾したものとします。

応募先

島根県県央保健所衛生指導課
〒694-0041
島根県大田市長久町長久ハ7-1
電話:0854-84-9807
e-mail:kenou-hc@pref.shimane.lg.jp


お問い合わせ先

県央保健所

〒694-0041 島根県大田市長久町長久ハ7-1
TEL:0854-84-9800
FAX:0854-84-9819
kenou-hc@pref.shimane.lg.jp