• 背景色 
  • 文字サイズ 

興行場各種届出様式

変更届

 1.興行場営業許可申請書記載事項変更届(Word24.0KB)

 2.変更した内容を明らかにした図面

 

 ※営業許可申請書の記載事項を変更したときは、速やかに届け出なければならないことになって

 います。

 ※許可証の記載事項変更の場合は、併せて書換交付申請することができます。

 ※営業者の変更及び著しい増改築(概ね1/2以上の増改築)は、新規の許可申請をすることに

 なります。

 ※構造設備変更の場合は、変更部分を明記した図面(寸法を記入)及び構造設備の概要

 (Word120.0KB)を提出してください。

 

 

許可証書換交付申請

 1.興行場営業許可証書換交付申請書(Word20.0KB)

 2.許可証

 3.変更事由を証する書類

 

 ※営業許可証の記載事項に変更を生じたときは、書換交付を申請することができます。

 

 

許可証再交付申請

 1.興行場営業許可証再交付申請書(Word20.0KB)

 2.許可証(破損した場合)

 

 ※営業許可証を紛失又は破損したときは、再交付を申請しなければならないことになっています。

 後日、失った許可証を見つけた場合、速やかに保健所に返納してください。

 

 

廃止届

 1.興行場営業廃止届(Word20.0KB)

 2.【一部を廃止した場合】→廃止した部分を明らかにした図面

 【全部を廃止した場合】→興行場営業許可証(紛失した場合は、廃止届の欄外に「許可証紛失」と記載すること。)

 

 ※営業の全部若しくは一部を停止したときは、速やかに届け出なければならないことになっています。

 

 

相続に係る営業所地位承継届

 1.相続に係る興行場営業者地位承継届(Word20.0KB)

 2.戸籍謄本または法定相続情報一覧図の写し

 3.相続人が2人以上ある場合は、その全員の同意証明書(Word16.0KB)

 

 ※営業者について相続があったときは、相続人は営業者の地位を承継します。

 ※営業者の地位を承継した方は、遅滞なく届け出てください。

 ※戸籍謄本(必要に応じて除籍謄本)については、被相続人の死亡年月日と相続人全員の姓名が

 確認できるものを提出してください。

 ※営業許可証の書換えを希望される場合は、許可証書換交付申請をしてください。

 

 

合併(分割)に係る営業承継承認申請

 1.合併(分割)に係る興行場営業者地位承継届(Word20.0KB)

 2.営業を承継する法人の定款又は寄附行為の写し

 

 ※営業者について合併又は分割(当該興行場営業を承継させるものに限る。)があったときは、

 合併後存続する法人若しくは合併により設立された法人又は分割により当該興行場営業を承継

 した法人は、営業者の地位を承継します。

 ※営業者の地位を承継した方は、遅滞なく届け出てください。

 ※営業許可証の書換えを希望される場合は、許可証書換交付申請をしてください。

 

 

 

 

 


お問い合わせ先

県央保健所

〒694-0041 島根県大田市長久町長久ハ7-1
TEL:0854-84-9800
FAX:0854-84-9819
kenou-hc@pref.shimane.lg.jp