• 背景色 
  • 文字サイズ 

オープンカウンターによる令和6年度指定消耗品の調達

 令和6年度に島根県が発注する本庁等、松江地区、雲南地区、出雲地区、県央地区、浜田地区、益田地区、全庁の指定消耗品(事務用品)の調達を行います。

 具体的な内容、スケジュールは以下の見積説明書等をご覧ください。

 なお、通常のオープンカウンターとは一部内容が異なりますのでご注意ください。

 

各共通様式

 

 

1、見積書(様式1)

2、同等品規格確認票(様式2)

3、単価契約書(案)

4、見積説明書

 

※見積書(様式1)は昨年度より様式が変更となっております。旧様式で申請されると無効になりますのでご注意ください。

 

各地区別様式等

見積書の提出期限及び場所

1.提出期限:令和6年3月6日(水)正午

2.提出場所:島根県松江市殿町8番地3島根県市町村振興センター(5階)

 島根県総務部総務事務センター物品調達第二係

3.提出方法:直接持参または郵送等による

4.見積書様式:指定の見積書(様式1)及び各見積依頼票を使用してください。

5.結果公開:令和6年3月18日(月)9:00(予定)

 

問い合わせ先

 島根県松江市殿町1番地

 島根県総務部総務事務センター物品調達第二係

 電話0852ー22ー5336

 FAX0852ー22ー6171


お問い合わせ先

総務事務センター

島根県総務部総務事務センター
〒690-8501 島根県松江市殿町1番地
【電 話】
●総務係:0852-22-5986
●物品調達第一係・第二係:0852-22-5683 ※入札参加資格に関すること
●任用係:0852-22-6333 ※会計年度任用職員の採用に関すること
【FAX】
0852-22-6163