オープンカウンターによる令和7年度指定消耗品(事務用品)の調達について
令和7年度に島根県が発注する本庁等および地方機関の指定消耗品(事務用品)について、下記のとおり調達を行います。
具体的な内容、スケジュールは以下の見積説明書をご覧ください。
※事前に必ずご確認ください。→見積説明書はこちら
なお、通常のオープンカウンターとは一部内容が異なりますのでご注意ください。
各共通様式
1、見積書(様式1)
2、同等品規格確認票(様式2)※郵送またはファックス(持参は認めません。)
3、単価契約書(案)
4、質疑書※郵送またはファックス(持参は認めません。)
※見積書(様式1)および同等品規格確認票(様式2)については、前回と様式が変更となっております。旧様式で申請されると無効になりますのでご注意ください。
※必ず見積説明書をご確認ください。
各地区別様式等
地区 | 納入先所属一覧表 | 見積依頼票 |
---|---|---|
本庁等 | 所属一覧表(本庁等) | |
松江 | 所属一覧表(松江) | 松江地区 |
雲南 | 所属一覧表(雲南) | 雲南地区 |
出雲 | 所属一覧表(出雲) | 出雲地区 |
県央 | 所属一覧表(県央) | 県央地区 |
浜田 | 所属一覧表(浜田) | 浜田地区 |
益田 | 所属一覧表(益田) | 益田地区 |
全庁 | 所属一覧表(全庁) | 全庁 |
令和6年度島根県グリーン調達推進方針については、島根県環境生活部環境政策課のホームページへ
見積書の提出期限及び場所
1.提出期限:令和7年3月7日(金)正午(必着)
2.提出場所:島根県松江市殿町8番地3島根県市町村振興センター(5階)
島根県総務部総務事務センター物品調達第二係
3.提出方法:直接持参または郵送等による
4.見積書様式:指定の見積書(様式1)及び各見積依頼票を使用してください。
5.結果公開:令和7年3月21日(金)9:00(予定)
問い合わせ先
島根県松江市殿町1番地
島根県総務部総務事務センター物品調達第二係
電話0852ー22ー5336
FAX0852ー22ー6171
お問い合わせ先
総務事務センター
島根県総務部総務事務センター 〒690-8501 島根県松江市殿町1番地 【電 話】 ●総務係:0852-22-5986 ●物品調達第一係・第二係:0852-22-5683 ※入札参加資格に関すること ●任用係:0852-22-6333 ※会計年度任用職員の採用に関すること 【FAX】 0852-22-6163