• 背景色 
  • 文字サイズ 

12月23日コメント4

コメント4)

 それから、4点目でございます。ラジオ番組「HEARTFUDAYS」の放送の開始についてであります。

 先ほどのドラマと同じく、イメージ発信事業の一環として、来年1月3日から、新しいラジオ番組を放送開始いたします。1月3日から3月21日までの毎週月曜日午後6時30分から55分までの25分間、エフエム山陰で放送いたします新番組のタイトルは、「HEARTFLDAYS」であります。県内のとあるダイニングバーを舞台に設定しまして、毎回、ゲストの皆さんがお客として来店するという設定の中で、会話を通じて日々の暮らしの中にある喜びや、「それって、あるよね」と感じる瞬間など、まさにハートフルな瞬間について自由に語っていただくという企画であります。様々な職業や経歴の皆さんにゲストとして御登場いただく予定でございます。リスナーの皆さんにも新しい発見や、ふだんの生活では見過ごしがちな島根の暮らしのよさについて、改めて目を向けていただけるような番組内容にしていきたいというふうに考えております。

 第1回目となります1月3日の放送のゲストは、全員が島根県出身で、11月17日にメジャーデビューされたばかりのピアノトリオバンド「Omoinotake」の皆さんであります。聴き逃された方やリアルタイムで聴くことができない方には、この番組の公式サイトやradiko、AuDeeといったネット配信サービスでも視聴可能でございますので、県外在住の方にもお勧めいただき、多くの方に視聴いただきたいというふうに思っております。


お問い合わせ先

広聴広報課

島根県政策企画局広聴広報課
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5771
【FAX】0852-22-6025
【Eメール】kouhou@pref.shimane.lg.jp