• 背景色 
  • 文字サイズ 

12月23日コメント3

コメント3)

 3点目が、県が実施しております県民ドラマ「しまねがドラマになるなんて!」の総集編の放送についてであります。

 島根のイメージ発信事業の一環として、10月から放送しておりましたミニドラマが、昨日、最終回を迎えました。県内外の皆様方に御覧いただいて、毎回、リアルタイムや動画配信サービスなどの御利用もいただきながら、多数御覧いただきまして、誠にありがとうございました。また、その制作に当たりましては、撮影場所や車両の提供、エキストラでの出演などで多くの県民や事業者の皆様に御協力をいただいたところであります。昨年からのコロナ感染拡大を受けて、長い間、帰省を控えられた皆様も多数いらっしゃる中で、この年末年始は、久しぶりに御家族団らんがなされる貴重な機会だというふうに思っております。そういった、久しぶりに帰省された御家族の皆様の団らんのひとときに、ぜひこのドラマを話題にしていただけるよう、総集編を放送することといたしました。

 放送日は、年末年始の帰省の皆様方に御覧いただけるように、大みそか、12月31日の16時45分からで、これまで放送しました全10話に加えまして、編集段階ではカットされました未公開映像も加えて再編集をした特別版といたしております。仮にこの時間帯に御覧いただけない方には、ユーチューブ「しまねっこCH」や、見逃し配信サービス「TVer」でも視聴できますので、ぜひ御覧いただければというふうに思うところであります。


お問い合わせ先

広聴広報課

島根県政策企画局広聴広報課
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5771
【FAX】0852-22-6025
【Eメール】kouhou@pref.shimane.lg.jp