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令和6年度福祉・介護職員処遇改善加算等について

 【お問い合わせ先】

 厚生労働省相談窓口電話番号:050ー3733ー0230

 受付時間:9:00~18:00(土日含む)

1.提出書類

 

処遇改善計画書については、以下のいずれかの様式をご提出ください。

<留意事項>

・処遇改善計画書は4・5月分と6月以降分を一括でご提出いただくこととなります。

・計画書については、例えば1法人1事業所の場合等は、別紙様式2と別紙様式6どちらの様式を提出されても構いません。いずれか1つを選択しご提出ください。

・計画書の作成にあたっては、「1.概要」の資料や厚生労働省HPの記載例、移行先検討・補助シート等を参照・活用しながらご作成いただければ幸いです。

 

<その他様式>

計画書提出後、年度内に変更等が生じた場合にご提出いただく様式です。

別紙様式4(変更に係る届出書)

別紙様式5(特別な事情に係る届出書)

 

2.提出期限

 

【令和6年4~6月算定開始分】

令和6年4月15日(月)

※令和6年6月以降の新加算分については、6月15日まで変更を受け付けます

 

【令和6年7月以降分】

算定開始日の前々月の末日

 

【提出方法】

メールのみ

 

【提出先】

syogai-syogu*pref.shimane.lg.jp

※本アドレスは4月1日中に新設されるアドレスとなります。お手数ですが4月2日以降に送信いただくようお願いいたします

※「*」を「@」に変えて送信してください

 


お問い合わせ先

障がい福祉課