• 背景色 
  • 文字サイズ 

秋の気候へと・・・

平成27年9月25日(金)天気曇りのアイコン画像

 

 

センターのある飯南町は、少々外が寒いです。

暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますが、ほんとそうですね。

 

(写真)落ち葉

 

みなさん、シルバーウィークは如何過ごされましたか?

 

連日よいお天気となりましたね。

このシルバーウィーク、次回は11年後と聞きました。

 

遠出という遠出はしておりませんが、2つの初チャレンジ、高校卒業以来の再会などなど楽しい連休を

過ごせました。

 

そう、再確認したことも!

それは、高所恐怖症。

そして腰が抜けるというのは、こういうことか!と。

 

いろいろ誘っていただき、ありがとうございました。

 

農繁期も終わり、対応させていただいているGISモデル事業団体の方などから連絡が増えだしています。

センター主催の様々なイベントも日が近づいており少しずつ慌ただしい感じになってきているような気がします。

こうやって10月、11月、12月と一年が過ぎていくんですね。

わぁ〜〜〜〜〜やばい!なにがやばいのかわからないのですが、毎年なんかやばい!とせかされる感じがするのは

ナゼなんでしょうね〜(-_-;)

 

 

◇◆◇情報コーディネーターわたなべ◇◆◇

 

 

 

前回のコラム

 

 


お問い合わせ先

中山間地域研究センター

島根県中山間地域研究センター
〒690-3405 島根県飯石郡飯南町上来島1207
TEL:0854-76-2025 FAX:0854-76-3758
Mail:chusankan@pref.shimane.lg.jp