• 背景色 
  • 文字サイズ 

プレミアムお土産券の実施を


 

【提案No.A2020-00903】7月20日受付

 

 島根県に提案があります。プレミアムお土産券を実施してはいかがでしょうか。これは島根県の物産をネットやアンテナショップでプレミアム価格で買える券です。特にGoToキャンペーンの対象外となった(注:受付当時)東京向けにどうでしょうか。

 

 

【回答】11月13日回答

 

 ご提案いただきありがとうございます。

 県では、ご提案いただいた、「プレミアムお土産券」の販売は予定していませんが、今年5月に開館した新しいアンテナショップ「日比谷しまね館」で食品や日本酒、伝統工芸など魅力ある県産品を首都圏の皆さまへお届けしています。

 また、松江市にある島根県物産協会では県産品のインターネット販売「ふるさと直送便」を開設しており、県内外の多くの島根ファンの皆さまにご利用いただいています。

 引き続き、県産品が多くの皆さまに楽しんでいただけるよう取り組んでまいります。

(商工労働部しまねブランド推進課)

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、年代、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、年代、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2020年11月項目一覧


お問い合わせ先

広聴広報課県民対話室

島根県政策企画局広聴広報課県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025