• 背景色 
  • 文字サイズ 

平成29年度評価シート

次の方法で評価シートをお探しいただけます。

評価シートの検索方法
政策・施策体系から探す 平成29年度に実施した評価の結果を記載したシート(施策、事務事業)を、政策・政策体系別に一覧で示したものです。
部局・課から探す 平成29年度に実施した評価の結果を記載した事務事業評価シートを、部局別に一覧で示したものです。

 

【注意】

○島根総合発展計画第3次実施計画の成果参考指標の実績と、成果参考指標では表現しきれない取組を加味し、総合的な評価を行っています。

○目的達成に向けて、評価時点での取組状況や外部環境の変化予測等を勘案しながら、統一的な視点で評価を行い、課題の整理を行っています。

○施策評価シートに記入された「施策の目的達成に向けての課題」「課題解決に向けての今後の取組の方向性」については、評価時点における事務事業所管部局長(幹事部局)の考え方を記入したものです。今後投入する行政資源(予算・人員)に対する県としての最終判断は、この考え方を念頭に置きつつ、財政健全化基本方針及び平成30年度当初予算要求指針に基づき、改めて判断し決定していくことになります。

 


お問い合わせ先

政策企画監室

〒690-8501 島根県松江市殿町1番地
島根県 政策企画監室
電話:0852-22-6063
FAX:0852-22-6034
Eメール:seisaku-kikaku@pref.shimane.lg.jp