• 背景色 
  • 文字サイズ 

みんなで守り育てるしまねの道と川の愛護活動表彰

 地域の道路、河川、海岸、公園などの公共土木施設をきれいにし、大切にする心を育てるとともに、愛護活動のさらなる活性化を図ることを目的とし、「みんなで守り育てるしまねの道と川の愛護活動表彰実施要領」を定め、公共土木施設における愛護活動に功績のあった個人又は団体を表彰することといたしました。

 つきましては、候補者としてふさわしい個人又は団体がありましたら推薦(自薦、他薦は問いません)をお願いいたします。

 表彰者は、道路・公園部門、河川・砂防部門、海岸・港湾空港・漁港部門の3つの部門毎に決定します。

 

『みんなで守り育てるしまねの道と川の愛護活動』表彰実施要領(PDF:48KB)

 

候補者の推薦

  1. 推薦要実施要領(PDF)による
  2. 推薦様推薦調書(Word)による
  3. 提出部3部
  4. 提出期令和6年6月21日(金)必着
  5. その活動写真、団体規約、新聞記事など参考になるものがあれば添付してください。
  6. 提出先及び問い合わせ

 〒690-8501島根県松江市殿町8番

 島根県土木部土木総務課総務係

 電話番号:0852-22-5469

過去の授賞式

建設統計調査に係る国土交通大臣表彰

 建設統計調査(建設工事及び建築工事に関する基幹統計調査)とは、国土交通省が建設業者を対象に、1年間の完成工事高や毎月の受注額等を把握するために行っている調査です。

 本表彰は、建設統計調査において、長年にわたり調査に協力し、(1)調査票を所定の期間内に提出し、(2)調査票の内容が正確で、(3)社会的責任を十分自覚している事業者を国土交通大臣が表彰するものです。

過去の伝達式


お問い合わせ先

土木総務課

島根県土木部土木総務課
〒690-0887 島根県松江市殿町8番地(県庁南庁舎)
TEL:0852-22-5183 FAX:0852-22-5782 
E-mail:doboku-somu@pref.shimane.lg.jp