• 背景色 
  • 文字サイズ 

「11府県ふっこう周遊割」旅行業者の配分枠について

「旅行業者が実施するあらかじめ割引された企画旅行」について、各旅行会社の皆様に速やかに旅行商品の造成等に取り組んでいただくため、配分枠を設定します。配分を希望される場合は、以下についてあらかじめご了承の上、手続きを行ってください。

1.配分希望申請について

 当該事業については、復興支援という趣旨に鑑み、なるべく多くの方々にご利用いただきたいと考えています。各旅行会社におかれては、事業の趣旨をご理解の上、申請にあたっては、確実に販売が見込める数での申請をお願いします。(別紙1)

 

2.配分の決定について

 各社からの配分希望数が、配分予定枠を上回った場合、配分希望数と昨年同月の販売実績等を勘案し、配分数を決定させていただきます。

 なお、配分枠の決定は総数で行います。単月の販売実績が、申請書記載の各月の販売希望数を下回った場合、翌月への繰り越しは可能です。

 

3.配分数の管理について

 10月中旬(予定)に販売実績調査を行います。

 

4.販売実績が配分数を上回りそうな場合

 予算の範囲内で追加配分を行いますので、必要な際は申請してください。(別紙2)

 

5.販売実績が配分数を下回りそうな場合

 販売実績調査に基づき、販売実績(予約分を含む。)の状況によっては、確実に販売が見込める範囲で改めて配分枠の設定をさせていただきます。事業の趣旨等ご理解いただき、あらかじめご承知おきください。

 

6.配分希望申請書の提出期限等

 平成30年9月7日(金)【期限厳守】

 E-mail:kankou@pref.shimane.lg.jp


お問い合わせ先

観光振興課

〒690-8501 島根県松江市殿町1番地
0852-22-5292
0852-22-5580
kankou@pref.shimane.lg.jp