• 背景色 
  • 文字サイズ 

令和6年度島根県「介護の日」イベント企画運営業務

 介護の仕事が今後の社会にとってなくてはならない、やりがいに満ちた仕事であることや、介護ロボット・ICTなど最新技術の導入等により職場環境も変わってきていることを、明日から介護人材として期待される年齢層はもとより、将来を担う児童生徒を含めて広く県民に伝えることが不可欠です。県ではこうした観点から、介護や介護の仕事の理解を促進し、介護の仕事のイメージアップを図ることを目的として「介護の日」イベントを実施しています。

 令和6年度はより効果的に事業を実施するため、企画提案競技により事業者を募集します。

1.仕様書抜粋(詳細は「2」よりご覧ください)

○委託業務名

令和6年度島根県「介護の日」イベント企画運営業務

○委託期間

契約締結日~令和7年1月15日まで

○委託料上限額

4,807,000円(消費税及び地方消費税の額を含む。)

 

2.募集要領及び仕様書

募集要領(PDF281KB)

仕様書(PDF218KB)

※募集要領補足事項(参加申込時に必要な書類について)

・法人の登記事項証明書又は身分証明書(写し可。法人登記については3か月以内に発行したものに限る。)

・島根県税にかかる納税証明書(写し可。3か月以内に発行したものに限る。)

・消費税及び地方税に係る納税証明書(写し可。3か月以内に発行したものに限る。)

3.質問回答

質問に対する回答(令和6年5月22日)


お問い合わせ先

高齢者福祉課

〒690-8501 島根県松江市殿町1番地
TEL:0852-22-5111(代)
FAX:0852-22-5238
kourei@pref.shimane.lg.jp