• 背景色 
  • 文字サイズ 

フォトしまねに掲載された連絡先について

 

【提案No.A2015-00020】4月30日受付

 

 フォトしまねは、随分読みやすく、文章がすっきりしています。写真、イラストもよくできていると思います。

 しかし、連絡先がありすぎですので、工夫されたら良いのではないでしょうか。

 


 

【回答】5月13日回答

 

 県政広報誌「フォトしまね」をご愛読いただきありがとうございます。

 フォトしまねは、県の主要施策や課題、地域づくりなどの情報を県民の皆さまに分かりやすくお伝えすることを心掛けて編集し、発行しています。

 それぞれの記事の末尾には、記事に関して直接お問い合わせいただけるように、担当する部署の問い合わせ先を記載しています。ご理解をお願いいたします。

 

(政策企画局広聴広報課)

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2015年5月項目一覧


お問い合わせ先

広聴広報課県民対話室

島根県政策企画局広聴広報課県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025