• 背景色 
  • 文字サイズ 

JR松江駅などに自動改札機を導入することについて


 

【提案No.346】1月16日受付

 

 JR松江駅及び出雲市駅に自動改札機は導入されないのですか。

 

 

【回答】3月6日回答

 

 ご提案の内容をJR西日本米子支社へ伝えたところ、次のとおり回答がありました。

(地域振興部交通対策課)

 

〈JR西日本米子支社からの回答〉

 

 平素よりJR西日本をご利用いただきましてありがとうございます

 自動改札機の設置については、お客様のご利用状況などを総合的に勘案し決定しております。

 現在のところ、山陰エリアに自動改札機を設置する具体的な計画はございませんが、今後もお客様のご利用状況などを見ながら検討してまいります。

 今後ともJR西日本をご愛顧頂きますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2013年2月項目一覧


お問い合わせ先

広聴広報課県民対話室

島根県政策企画局広聴広報課県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025