• 背景色 
  • 文字サイズ 

神話映像館の映像について


 

【提案No.286】11月2日受付

 

 神話博しまねに行き、神話映像館に入りました。映像は神話にふさわしく神秘的で、音響効果、音楽がこれもまたよくマッチして本当に立派なものでした。途中、本物の人物も映像とうまくかみ合って一段と迫力があり、最後まですっかり堪能して帰りました。どこへ出しても恥かしくないと思います。この映像のビデオがあったら、記念にぜひ各家庭で保存しておきたいものです。

 

 

【回答】11月29日回答

 

 このたびは「神話博しまね」にお出かけいただき、そしてまた、神話映像館に関するお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

 ご意見をいただいた神話映像館の映像等のビデオ化・配布につきましては、せっかくのご提案ですが、残念ながら、役者が演じる様子を含めた映像作品全体を、作品の意図や狙いを損なわないように画像保存することができないため、予定はありません。

なお、神話映像館の映像につきましては、「神話博しまね」公式ウェブサイト等を通じて、その一部を引き続きご覧いただけるようにしております。

(商工労働部観光振興課)

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2012年11月項目一覧


お問い合わせ先

広聴広報課県民対話室

島根県政策企画局広聴広報課県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025