• 背景色 
  • 文字サイズ 

県ホームページの修正について


 

【提案No.86】 6月15日受付

 

 県のHPの中で、本年4月から組織改正したにもかかわらず、未だに手入れがされていないところがあります。

 例として、複数の県土整備事務所のHPをあげることができます。危機管理の最先端を担う組織であり、早急な改善が望まれます。

 

 

【回答】 9月3日回答

 

 このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございます。

 今回、ご意見をいただきました組織改正に伴うHP修正について、パソコン上の職員向け電子掲示板において全職員に対し下記のとおり周知いたしました。

 

(周知内容)

 年度当初の組織改正に対応したHPの内容変更がなされていないページがあります。(旧組織名のままHP掲載されている、旧組織のHPが公開されているなど)

 組織改正の該当所属は、公開ページの点検を行い、新組織に対応していないページ等がある場合は早急に修正をお願いします。

 なお、本年度、組織改正が行われていない所属にあっても、再度確認をお願いします。

(周知期間)

 平成24年8月16日〜8月23日

(政策企画局広聴広報課)

 

 このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございます。

 早速、各県土整備事務所の状況を確認し、新しい組織にホームページを更新しました。

 今後は、常に新しい情報を発信できるよう心掛けていきます。

(土木部土木総務課)

 

 

 

 

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2012年9月項目一覧


お問い合わせ先

広聴広報課県民対話室

島根県政策企画局広聴広報課県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025