• 背景色 
  • 文字サイズ 

フォトしまねでの県西部の記事について


 

【提案No.31】 5月8日受付

 

 フォトしまねはとても勉強になりますが、県東部の内容が多いです。私の住む吉賀町もいろいろありますので、県西部のことももっと記事にしていただきたいです。

 

 

【回答】 5月11日回答

 

A.各地域の情報がバランス良く掲載されるよう、より一層努めてまいります。

 

 県政広報誌「フォトしまね」をご愛読いただきありがとうございます。

 「フォトしまね」は、主として、県が進めている施策の中で、県民の皆さまに特に広く知っていただきたいと考えている記事を選定して掲載していますが、県内各地の自然、歴史、文化、食など、島根のさまざまな魅力を県民の皆さまにお伝えし、島根に住む良さを感じていただくことも必要な役割と考えております。

 県内各地域の情報を毎号バランス良く掲載するよう配慮しておりますが、テーマによっては、掲載する地域にかたよりが出る場合もあります。ご提案にありましたように、各地域の情報がバランス良く掲載されるよう、より一層努めてまいります。

(政策企画局広聴広報課)

 

 

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2012年5月項目一覧


お問い合わせ先

広聴広報課県民対話室

島根県政策企画局広聴広報課県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025