• 背景色 
  • 文字サイズ 

県民ホットラインの投稿文の修正について


 

【提案No.333】 10月31日受付

 

 「県民ホットライン」の提案と回答を県のホームページに掲載するときに、投稿文の県に都合の悪い部分を削除したり、修正したりすることはやめてください。

 

 

【回答】 11月28日回答

 

A.いただいた提案等をそのままの形で公表することができない場合がありますが、ご提案の原文を踏まえた上で回答をしております。

 

 「県民ホットライン」にいただいたご提案等に対しては、基本的には提案者の方に直接回答するとともに、県ホームページに掲載することとしています。しかし、中には、「趣旨・論旨が不明」「県政に関しない提案」「誹謗中傷」「営利目的」「個人が特定される」など、公表することが好ましくないものがあるため、いただいた提案等をそのままの形で公表することができない場合があります。その場合、趣旨を変えない範囲で提案等を修正することがありますが、いただいたご提案の原文を踏まえた上で回答をしております。

 なお、趣旨・論旨が不明なものについては、提案者あて内容を再確認させていただくなど、いただいた提案等に対してできるだけお答えするように努めています。また、県政に関しないご提案等であっても、担当する行政機関等が明らかなものについては関係先に連絡し、回答があったものについては、県関係分と同様に提案者の方へお送りし、県ホームページへ掲載しています。

 今後とも、県政に対するご意見、ご提案を幅広くお聴きし、県政への反映に努めてまいりたいと考えていますので、ご理解、ご協力をお願いします。

(政策企画局広聴広報課)

 

 

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2011年11月項目一覧


お問い合わせ先

広聴広報課県民対話室

島根県政策企画局広聴広報課県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025