• 背景色 
  • 文字サイズ 

島根県ホームページのトップページについて


 

【提案No.213】 9月2日受付

 

 県ホームページのトップページにある画像に字が書いてありますが、途中で切れています。以前にもこのようなことがありました。

 たかが映像&文字、されど映像&文字です。県内、県外の人が見ているわけですから、このようなことがない様にしてください。

 

 

【回答】 9月14日回答

 

A.説明文を簡潔にしたり配置を工夫するなど、出来るだけ文章が切れないように配慮します。

 

 ご指摘いただいたことについては、使用されるパソコンの画面のサイズや使い方(Internet Explorerブラウザのサイズを小さくしておられる場合など)などの理由が考えられますが、現状では、ご覧になる方すべての環境に合わせた表示は困難であると考えております。

 今後は、説明文について、簡潔にしたり配置を工夫するなど、出来るだけ文章が切れないように配慮しますので、ご理解をお願いします。

(政策企画局広聴広報課)

 

 

 

 

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2011年9月項目一覧


お問い合わせ先

広聴広報課県民対話室

島根県政策企画局広聴広報課県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025