• 背景色 
  • 文字サイズ 

県立浜山公園野球場におけるストライク等の表示について


 

【提案No.28】 5月2日受付

 

Q.浜山公園野球場のボールカウント表示を変更してください。

 

 県立浜山公園野球場では、ボールカウント表示が本来BSOとすべきところ、SBOとなっています。早急に改修工事をお願いします。

 

 

【回答】 5月13日回答

 

A.平成24年度にボールカウント表示板をBSO順に変更します。

 

 浜山公園をご利用いただきありがとうございます。

 浜山公園野球場のボールカウント表示板は現在SBO(ストライク、ボール、アウト)の順ですが、硬式野球や軟式野球の試合では、BSO(ボール、ストライク、アウト)の順でボールカウントがコールされており、表示板とコールが一致していない状況となっています。

 浜山公園野球場では、平成25年度に開催される全日本軟式野球大会に向けたスコアボードの改修工事を平成24年度に予定しており、その中でボールカウント表示板をBSO順に変更します。

(土木部都市計画課)

 

  

【その後の回答】 2013年4月30日回答

 

 ご意見いただきました県立浜山公園野球場のカウント表示につきましては、平成25年3月に改修が完了しました。

 今後も皆様が快適に県立公園をご利用いただけるよう努めてまいりますので、ご理解願います。

(土木部都市計画課)

 

 

 

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2011年5月項目一覧


お問い合わせ先

県民対話室

島根県広報部県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025