• 背景色 
  • 文字サイズ 

公共工事にかかる経営事項審査について


 

【提案No.269】10月15日受付

 

 国土交通省のHPで、経営事項審査の改定等についてみました。また、難しくなるようですが、島根県での説明会はいつ頃になりますでしょうか。周知不足で経営審査当日に、困ることがよくあります。準備等の都合もあります。早目に説明会を開いていただきますようお願いいたします。また、入札参加資格審査の説明会はいつ頃でしょうか。一式工事の取扱が変わったので、いろいろ変更事項もあると思いますので、こちらも早目にお願いいたします。

 

 

【回答】11月5日回答

 

 ご意見をいただきありがとうございます。

 経営事項審査の審査基準については、平成23年4月に改正が行われます。島根県では、平成23年度・24年度入札参加資格審査説明会に併せて、経営事項審査の改正についても説明を行うこととしております。

 説明会は、11月15日から順次、県内の県土整備事務所ごとに開催します。

 詳細は、島根県のホームページをご覧ください。

(土木部土木総務課)

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2010年11月項目一覧


お問い合わせ先

県民対話室

島根県広報部県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025