• 背景色 
  • 文字サイズ 

松江合同庁舎の駐車場の開放について


 

【提案No.96】 5月25日受付

 

 この度、県の松江合同庁舎付近でイベントがあり、駐車場を利用させて頂こうと思いましたが、休日にも係わらず東部県民センター利用者のみとの事でした。

 庁舎駐車場などは県民の共有スペースとして、祝祭日は県庁同様に県民に開放して頂けませんでしょうか。本庁と分庁で差が生じるのは疑問を感じます。松江市は駐車場が大変少ないです。

 

 

【回答】 6月30日回答

 

 松江合同庁舎駐車場は、合同庁舎内の各事務所に用事のある方と、隣接するいきいきプラザを利用される方に使用していただいています。

 合同庁舎閉庁日においても、いきいきプラザには研修施設や体育施設などがあり多数の方が利用されています。この方々に駐車場を使用していただくために松江合同庁舎駐車場については、今後も閉庁日においての一般開放は行いませんので、ご理解とご協力をお願いします。

(総務部管財課)

 

 

 

 

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2010年6月項目一覧


お問い合わせ先

県民対話室

島根県広報部県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025