• 背景色 
  • 文字サイズ 

加茂中央公園野球場の管理について


 

【提案No.127】 5月11日受付

 

 加茂中央公園野球場の喫煙場所は、屋根はついているのですが、吹きさらしでかつ灰皿の容量が少ないため、吸殻等が風で吹き飛ばされる状態です。この改善を提案します。また、便所は強烈なアンモニア臭がするため、用をたすのに一苦労しています。整備を提案します。

 

 

【回答】 6月22日回答

 

〈雲南市からの回答〉

 

 加茂中央公園野球場をご利用いただきありがとうございます。

 また、この度は、施設利用に対しまして、ご不便・ご不快な思いをされましたことに対し、お詫びいたします。

 ご指摘を受けました点につきましては、下記のとおり改善をいたしました。

 

1.喫煙場所について

 施設内の灰皿については、清掃をしました。今後は、見回りや清掃を細やかにしていきます。また、施設内の喫煙については、公共施設での完全禁煙・受動喫煙防止対策の状況を踏まえ、また利用者の要望も考慮しながら、検討していきたいと考えております。

 

2. トイレの悪臭について

 野球場のトイレについては、今年度改修計画があり、今後整備をしていきます。また、トイレの見回りや清掃について回数を増やし、悪臭の防止にも努めてまいります。

 

 利用者の皆様には、快適に利用していただけるよう適切な管理に努めていきますので、今後とも加茂中央公園をご利用くださいますようお願いいたします。

(雲南市教育委員会社会教育課)

 

 

 

 

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2010年6月項目一覧


お問い合わせ先

県民対話室

島根県広報部県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025