• 背景色 
  • 文字サイズ 

出雲空港駐車場について


 

【提案No.556】 3月5日受付

 

 出雲空港駐車場は、ターミナルに近い所はほぼ満車状態であり、かなり遠くまで歩くことになる。ついては、雨風雪等をしのげるようなドーム状の通路用柵の設置をお願いしたい。

 

 

【回答】 3月19日回答

 

  出雲空港では、利用客の増加に伴い駐車車両も増加傾向にあることから、今年度、空港東側の臨時駐車場を舗装整備し、駐車スペースの拡大を行っているところです。

 また、駐車場舗装工事に合わせ、空港東側駐車場を利用される皆様のご不便を解消するため、ターミナルビルまでの歩道に屋根と雨よけの腰壁を設置したところであり、今後は、ターミナルビル前から西側の歩道にも、屋根を設置する予定です。

 

  今後も、空港を利用される皆様の利便性が図られるよう取り組んでいきたいと考えています。

(土木部港湾空港課)

 

 

 

【その後の状況】(2012年3月30日回答)

 

 出雲空港では、平成21年度から行っておりました歩道に屋根を取り付ける工事が、この程、完了いたしました。

 長い間、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

(土木部港湾空港課)

 

 

 

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2010年3月項目一覧


お問い合わせ先

県民対話室

島根県広報部県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025