• 背景色 
  • 文字サイズ 

道路整備について


 

【提案No.440】 1月14日受付

 

Q:道路が走りにくい箇所があります。

 松江市川津の市営バス車庫前交差点内は、車が入り乱れた状態のため、形状変更等で通行しやすい道に変えてください。

 

 

【回答】 2月3日回答

 

A:ご指摘の交差点について改善を行います。

 

 このたびは貴重なご意見をいただきありがとうございます。

 ご指摘の交差点については、加賀方面から島大方面へ向かう右折車両が交差点内を斜行することがあり、信号の変わり目に車が入り乱れた状態になることがあります。

 交差点内のゼブラ部分について改善を図ると共に、路面の表示を改善し、より安全な交差点に改良していきます。

 

※改善案についてはこちらをご覧ください(PDFファイル479KB)

(土木部道路維持課)

 

 

 

 

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2010年2月項目一覧


お問い合わせ先

広聴広報課県民対話室

島根県政策企画局広聴広報課県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025