• 背景色 
  • 文字サイズ 

県民ホットラインの回答後の動きについて


 

【提案No.307】 10月29日受付

 

Q.県民ホットラインの回答後の動きを知らせてください。

 

 県民ホットラインへ提案すると丁寧にご回答いただくのはありがたいのですが、「検討します。」「今後に生かしていきます。」などと回答される場面が多く、その後の動きを知らせてもらっていません。実はその後の動きを提案者は知りたいのです。そこのところをどうぞお汲み取りください。

 

 

【回答】 11月13日回答

 

A. 回答後に内容に進展があったとき等には、再度ホームページへその内容を掲載しています。

 

 県民ホットラインへいただいたご意見に対する回答のうち、回答後に内容に進展があったり、状況に変化があったものについては、ホームページに掲載した当初の回答のページに、新たな回答を付け加える形式で掲載しています。この場合、月別の回答項目一覧のページに再度タイトルを掲載するとともに、追加回答のみを集めた項目一覧として「フォローアップ項目」のページを作っておりますのでご覧下さい。

(政策企画局広聴広報課)

 

 

 

 

 


[この回答に対する意見募集]

■この回答に対してご意見がありましたら、こちらをクリックしご意見送信メールからお送りください。ご意見には、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。上記リンクをクリックしてもメールボックスが出ない場合は、恐れ入りますがメールソフトを立ち上げteian@pref.shimane.lg.jpのアドレスまでご意見を送付ください。その際は、お手数ですが、上記の【提案No.】、お名前、性別、お住まいの市区町村をメールの件名欄に入力願います。


2009年11月項目一覧


お問い合わせ先

広聴広報課県民対話室

島根県政策企画局広聴広報課県民対話室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5770、6501
【FAX】0852-22-6025