• 背景色 
  • 文字サイズ 

小さな拠点づくり特集記事へのご意見等をお寄せください。

 平成30年6月2日(土)に山陰中央新報に掲載した「小さな拠点づくり」の特集記事へのご意見等を下記の入力フォームからお寄せください。

 平成30年6月22日(金)までにご意見等をいただいた方の中から、抽選で10名様に特産品をプレゼントします。

 ※皆様の情報をお守りするため、ご入力いただいた内容は暗号化して送受信(SSL)します。

 ※個人情報(氏名、住所、電話番号)は、プレゼントの発送のみに使用します。

 

 

アンケート

<お願い>

・一つ選択式の設問は、あらかじめ一番上の選択肢(「未選択」)にチェックが入っています。

 設問の答えとして、お選びいただく選択肢の左端の○印をクリックしていただくと、チェックが移動します。

 

 

【問1】氏名をご記入ください。

 

【問2】住所をご記入ください。(郵便番号からご記入ください。例:690-8501松江市殿町1番地)

 

【問3】電話番号をご記入ください。(市外局番からご記入ください。例:0852-22-6289)

 

【問4】性別を選択してください。

問4の回答選択肢

 

【問5】年齢を選択してください。

問5の回答選択肢





 

【問6】今回特集した「小さな拠点づくり」の取り組みを知っていましたか。

問6の回答選択肢

 

【問7】お住まいの地域の10 年後の未来を思い描いたときに、継続が困難と感じることは何ですか。(複数回答可)

問7の回答選択肢
















 

 

【問8】記事へのご意見、ご感想をお聞かせください。


 

ご意見、ご感想をいただきありがとうございました。

最後に「送信」ボタンを押してください。入力内容の確認画面に移動します。

 


お問い合わせ先

広報室

島根県広報部広報室
〒690-8501
島根県松江市殿町1番地   
【電話】0852-22-5771
【FAX】0852-22-6025
【Eメール】kouhou@pref.shimane.lg.jp