• 背景色 
  • 文字サイズ 

平成29年度公共工事の発注見通しの公表について

 

 平成29年度中に島根県が発注する公共工事の発注見通しは、下記のとおりです。

 

 なお、平成29年度の発注見通しから、「島根県余裕期間制度設定工事の試行に係る事務取扱要領」による余裕期間設定の有無を掲載しています。

(余裕期間設定工事とは:受注者の円滑な施工体制の確保を図るため、事前に労働者の確保や建設資材の調達を計画的に行うことができる余裕期間を設定した工事)

 

 また、一覧表の備考欄に土木一式と建築一式に限り、発注予定の対象ランクを掲載しています。

 各ランクは以下の条件で区分しています。

 (A)・・・4,000万円以上

 (B)・・・1,000万円以上4,000万円未満

 (C)・・・1,000万円未満

 

 《留意事項》

 ・下線部は前回からの変更箇所です。

 ・この発注見通しはあくまで予定であり、実際に発注する工事の時期・内容・金額等がこの掲載とは異なる場合や、ここに掲載されていないものが発注される場合もありますのでご了承ください。
・ここに掲載されている情報は、県庁土木総務課、県政情報センター及び県政情報コーナーでも閲覧することができます。

 

 

 

 予定価格が2億円以上のもの(平成29年10月2日公表)[PDF:171KB]

予定価格が250万円を超え2億円未満のもの(平成29年10月2日公表)

 

島根県土木部土木総務課
電話:0852−22−5388

担当:建設産業対策室

 

 

 
 

※PDFファイルで提供しています。PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社(AdobeSystemsIncorporated)が無料配布しているAdobeAcrobatReader4.0以上が必要です。お持ちでない方はこちら(アドビシステムズ社のホームページ(外部サイト))からダウンロードしてご利用ください。なお、クリックしてもファイルが全く表示されなかったり部分的に表示されない場合には、右クリックして「対象をファイルに保存」するなど、一旦ファイルを保存してから利用されることをお勧めします

 


お問い合わせ先

土木総務課建設産業対策室

島根県土木部土木総務課建設産業対策室
住所:〒690-8501島根県松江市殿町8番地(島根県庁南庁舎5階)
電話:0852-22-5185